*  Rose Marie : b b s  *

お返事をどうぞ♥
名前 
メール 
Web 
題名 
アイコン 
本文
  削除キー  
「帝國メイド倶楽部」ってどこまでオッケー?  銀河ぱお 3/16 12:02 <129>  [返信] ×
個人的に(笑)「奥様とメイド」という構図の写真を撮りたくて、
5月13日の「帝國メイド倶楽部」で、
奥様風のコスプレができるかどうか、
スタッフさんに問い合わせ中です。
確認が取れ次第、またご報告しますネ。

本当は
「奥様とフットマン」(旅行の手配をする風景)とか
「奥様と侍女」(一緒にお出かけ)とか
そいういう構図も好きだったりします(笑)

一応、侍女も「メイド」っていったらそうだけど、
コスプレしてもあんまり「メイド」ってわかりづらい構図だなぁ。
そういや、帝國メイド倶楽部のコスプレは
「メイド」(女性)はオッケーでも
「フットマン」(男性)のコスプレは不可なのかな〜?

え?そういうところツッコんじゃだめ?(苦笑)
だって「かわいい女の子はいいんです!!」って声がどこからか聞こえて・・・。

「奥様」風はオッケーだそうです!!  銀河ぱお 3/18 21:54×
お返事がきました。

「奥様」風の私服はオッケーだそうですv

と、いうわけで、私は奥様風の私服を着ていくつもりです〜。
ヴィクトリアンにしようかな〜v
エドワーディアンにしようかな〜v

というわけで「奥様とメイド」という構図で写真をとってみたい方は、
お声をかけてくださいネv

ちなみにコスプレについては更衣室を利用するときのみ、
更衣室の使用料金がかかるようです。
あと、たとえば「執事」とか関連性があればオッケーだそうですが、
最近は女性が男装してる「執事」だったりすることもありますよね。
それって、どうなんでしょうか〜?