*  Rose Marie : b b s  *

お返事をどうぞ♥
名前 
メール 
Web 
題名 
アイコン 
本文
  削除キー  
おじゃまします  ばにら 10/30 17:57 <132>  [返信] ×
撮影会お疲れ様でした!
いただいた可愛い名刺につられて早速やって来ました。
今回は大勢いらしていたので、ぱおさんと少ししかお話出来ず少々残念です。
次回お会いした時は沢山お話ししたいです(^-^)
それでは、また。
お返事遅くなりまして・・・  銀河ぱお 11/1 20:20×
先日はお疲れ様でした〜。
あと、わざわざ足を運んでくださってありがとうございますv
ちょっと、泊まりで実家に帰る用事が入ったので、
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

私もばにらさんとはあまりお話できなくて残念です。
飲み会でも、別のテーブルでしたしネ。
もっと、聞きたいことや、語りたいことがいっぱい状態です。

たとえば、あの、ステキな衣装もばにらさんが作成したのですか?
とかとか(笑)

オーレリアママが大好きなので、あの衣装は憧れです〜v